ブログ以外の副業

こんばんは、ばりゅうです!

 

 

今回は副業について考えていきたいと思います。

 

どんな副業に興味があるの?

私がやってみたい副業はYoutubeやTwitchによるゲームのブロードキャストです。私はゲームがめちゃめちゃ得意なわけではありませんが、ゲームを楽しむのは得意です。そのためゲーム実況にあこがれて色々と動画をつくったりしていたのですが、編集がなかなか面倒くさくなってしまい、長続きしませんでした。しかし、ストリーマーなら編集は放送のハイライトなどをつくる際に行えばいいので、私向きだと思ったのです。

 

もちろん、動画を投稿するのとは求められるスキルが異なり、決して簡単なことではありませんが、継続をキーワードにしてチャレンジしてみたいと思います。

 

 

今日は短いですがこのへんで。お疲れ様です、また明日。