2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ以外の副業

こんばんは、ばりゅうです! 今回は副業について考えていきたいと思います。 どんな副業に興味があるの? 私がやってみたい副業はYoutubeやTwitchによるゲームのブロードキャストです。私はゲームがめちゃめちゃ得意なわけではありませんが、ゲームを楽しむ…

大きな買い物をしたい

こんばんは、ばりゅうです! 今日は社会人として給料を得られるようになったため、お金をためて今まで買えなかったようなものを買いたいな~と思い始めてきたという話です。 どんなものを買いたいの? 私は電子機器やガジェットなどに興味があり、以前から結…

初任給をもらって考えたこと

こんばんは、ばりゅうです! 数日前に初任給をもらっていたのですが、そのことについて書くのを忘れていたので今日はそのお話です。 初任給、いくらもらった? 私の場合、初任給は手取り15万円ほどでした。正直そんなものだと思っていたので、予想より多かっ…

私が映画を観る理由

こんばんは、ばりゅうです! 私は映画を普段からよく観る映画好きなのですが、そんな私が映画を観る理由についてお話していきたいと思います。 映画が好きだから観てるんじゃないの? もちろんそうです。映画は、私が見ることができない世界を見せてくれて、…